お風呂に入って生理痛をやわらげよう!2008/10/27 月曜日

カテゴリー: 生理中の過ごし方, 女性周期 — girl's Diet運営事務局 @ 18:49:36

こんにちは。girl’s Dietスタッフです。
寒くなってきて、血行が悪くなってくると、余計に生理痛が重くなることがあります。
気軽にできる生理痛回復アイデアをご紹介します!

画像:お風呂のたのしみ

沖縄料理のカロリーって?2008/10/20 月曜日

カテゴリー: ダイエット方法, 食生活 — girl's Diet運営事務局 @ 17:38:38

こんにちは。girl’s Dietスタッフです。
girl’s Diet内の食品のカロリー一覧リストに
「沖縄料理を追加してください」という意見があったので調べてみました。

画像:沖縄

気になるダイエットお試し隊☆国立病院ダイエット2008/10/14 火曜日

カテゴリー: ダイエット方法, 食生活 — girl's Diet運営事務局 @ 13:54:00

こんにちは。girl’s Dietスタッフです。
今日は、とあるスタッフに過去のダイエット話をきいてみました。

girl’s Dietスタッフあやこの意見▼

私がやってたのは、「国立病院ダイエット」
いっとき話題になりましたよね。
一週間の献立が決められていて、その通りに食べる。それを2週間続けるっていうダイエット。献立はこんな感じ↓

 

気になるダイエットお試し隊☆スレンダーシェイパー2008/10/6 月曜日

カテゴリー: ダイエット器具, ダイエット方法 — girl's Diet運営事務局 @ 15:26:01

こんにちは。girl’s Dietスタッフです。
深夜のテレビ通販なんかでやっているダイエットグッズ、気になりますよね!?
今日は、そんな気になるダイエットグッズの使用レポートをお届けします。

girl’s Dietスタッフのぞみの意見▼
 

つけていればラクラクやせる、というキャッチコピーに魅かれて、腹筋ベルト「スレンダーシェイパー」を買ってみました。
一ヶ月くらい使ってみたので、レポートします☆

 

カロリーについて:塩のカロリー

カテゴリー: ダイエット方法, 食生活 — girl's Diet運営事務局 @ 15:11:32

こんにちは。girl’s Dietスタッフ・ダイエッターみかです。
PC版がリリースされ、girl’s Diet事務局も大忙しでした。
こちらの更新が滞ってしまってごめんなさい!
でも、ちょっとずつ使いやすいサイトに進化していってる・・・と自負しております

ところで、先日
「カロリーリストに「塩」を追加してください」
というご要望をいただきました。
そこで塩のカロリーを調べてみました。

画像:塩