モムチャン・ダイエット~フィギュアロビクス2010/11/2 火曜日

カテゴリー: ダイエット方法, エクササイズ — girl's Diet運営事務局 @ 15:47:57

こんにちは。
ガールズダイエットスタッフのノリコです。

先日、チョンダヨンさんの【モムチャン・ダイエット】を
お伝えしましたが、今回はさらにパワーアップした
【フィギュアロビクス】をご紹介します!

チョン ダヨン FIGURE ROBICS



【フィギュアロビクス】は有酸素運動と筋力トレーニングをミックスしたエクササイズで
4種類のプログラムが各30分ずつで構成されています。

■ 有酸素プログラム編
有酸素運動を意識したエクササイズ。
心拍数を少しずつ上げて、体内の脂肪を燃焼させ、スッキリボディに!

■ 筋トレプログラム編
付属のダンベルを使っての、筋力アップエクササイズ。
基礎代謝を増やして、太りにくい体作りを目指します!

■ ダンスプログラム編
軽快なリズムに合わせながら有酸素運動と筋力トレーニングが同時にできるエクササイズ。
難しいダンスやステップを踏むような動きはありません!

■ マットプログラム編
下半身のためのマット運動。
気になる下半身のシェイプアップに効果的!

【フィギュアロビクス】のポイントは
なんといっても
30分間休まずに続けること!
それによって、
脂肪燃焼効果が増加し、
太りにくい体に変化
していくのです。

30分はちょっと辛いな・・・と挫けそうになっても
ダヨンさんの美しいメリハリボディを見ればあなたも頑張れるはず。

みなさんも挑戦してみてはいかがですか??

 

続けるのがきつい!と思ったら、
ガールズダイエットの日記やコミュニティで報告会をしてみるのもオススメ。
一人じゃないと思うとがんばれますよ!

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